column

[ なつかしアンケート ]

2005年12月におこなったアンケートを、5年半の歳月を経て再び御協力いただきました。

「同日同時刻開催夢のライブ。あなたはどのライブに行きますか?」

チケットはどれか1枚しか取れません。 過去に戻るもよし。夢の世界へ逝くもよし。

A heavenly
  可愛いボブスタイルも、腰の細さも、ふわふわの衣装も、ブリブリの仕種も…
  年齢と性別の概念を軽々と突き抜けた、美少女ぶりに脱帽。
  すぐそばのステージがこの世の果てに見えてくる。看板に偽りなし。heavenlyへようこそ。

B REINCARNATION
  天使としか形容できない。人ならざる気高さに圧倒される。
  翼をもがれてなお懸命に歌う健気さ、痛ましさに胸を突かれる。
  目の当たりにする「生まれ変わりの痛み」。誰もが認める奇跡の一夜、REINCARNATIONへようこそ。

C REALIVE
  エロティシズムに満ちあふれたステージ。押し寄せるフェロモンに窒息しそう。
  翼の生えた背を見せつけるように、惜しみ無くさらした上半身に釘付け。
  半裸のhydeが貴方の上に降ってくるダイブ付き。その先は天国か地獄か、命懸けのライブハウス。REALIVEへようこそ。

D EVIL EYE
  ライトアップも、フェイドイン、フェイドアウトもお手のもの(幽霊ですし)。
  今夜は特別「ROENTGEN.english」をアダムが歌います。
  「LAST QUARTER」を歌い終えれば消えてしまう幻想の人。気を抜いたら連れて逝かれそう。背筋も凍るホーリーナイトへようこそ。


結果発表~!

このようになりました!
ちなみに2005年は1週間募集して150人の方に御協力いただきましたが、今回は6日間で400人!
かなり長時間悩んでくださった方もいて(笑)。楽しんでもらえて嬉しいです。
結果は以下の通り!
わたくしの「全国おかっぱ化計画」が実を結びつつあるのでしょうか!?
もしくは、5年半「おかっぱおかっぱ」といわれ続けても大丈夫!って人が今、このサイトを訪れているのか?(笑)
未発表だった「REINCARNATION」のDVDが発売されたことも要因かもしれませんね。

pict
私は前回と同じく、EVIL EYEと迷いつつも…やっぱりheavenlyに一票!!
アダムちゃんゴメンぉぉぉぉぉぉぉ!ホラ、選ばれないことが貴方の運命なのよぅ(酷)。

愛らしさと、痛ましさと、妖艶さと、切なさ…。たった4つのライブを挙げただけでこんなにも多彩だなんて。
この人の内包する色彩が溢れ出すステージをまた見ることが出来ますように。
そしてまだ見たことのない色に出会えますように。

参加してくれた方々、ありがとうございました!また次の機会もよろしくお願いします。


< back