live report

pict

< back

in outline

2006.12.25
nippon budokan


ラルクが所属する事務所のライブ。毎年クリスマスの恒例行事です。
武道館一階後方はステージが見にくいと聞いてたのですが…。
なんとすぐ近くに関係者見学席が!!!美味しすぎる。

一番最初に演奏する「Ken」ちゃんを見るために、hydeがやってきました。
そりゃもう大騒ぎ。
「静かに~」というポーズで一瞬静まりましたが、、、一瞬でした…。

席に着くとき、手を振ってくれました。 ちょっと困り顔。騒いじゃって、ごめんね。

kenちゃんを微笑みながら見つめるhydeに、私も釘付け!!
目立たないようにしてるのに眩しいの。もう、仕方ないの。
髪型かわいいね。
「S.O.A.P.」を見に来た時はサングラスを外してました。

DANGER CRUE SUPER ALL STARS
3組目はシドのマオさん(ボーカル)、 Kenちゃん(ドラム)で、ななんとラルクの「虹」を演奏。
舞台袖でsakuraとhydeが並んで見てます。

Kenちゃん、ドラム頑張りました!
でも私はこの二人に釘付け!(またですか)

だって「虹」を!「虹」を二人して、どんな想いで聴いてるの?

TODAY'S hyde
ステージに上がるときはジャケットを脱いでました。
ネクタイに十字架のマーク入り。赤いパンツはダメージ加工。

超可愛い!!
ポンパドール(前髪をふんわり結っている髪型)、 横は編み込みではなく、ねじって留めてました。
この髪型をすると、一段と瞳が大きくてうるうるですね~。

DANGER CRUE SUPER ALL STARS
4組目!ドラムのsakuraに紹介されて、hyde(Vo.&Gt.)登場。

「もうね~、もう酔っぱらってるよ!(笑)」(かわいい)

I'm so happy
まさかの曲に涙が止まりません!
sakuraのドラムに泣き、hydeのボーカルに泣き、再びsakuraのコーラスに泣く。よれよれです。
「あなたに会いたい」と叫ぶ彼に狂わされる。

壮絶な愛と永遠の別離の歌だと思っていた。
溢れる愛はただ消えてゆくだけかと思っていた。
なのにちゃんと、愛は、届いていた。
流れ流れて、やがて海へ還るように
長い年月を経て、再び巡り会う歌だったのだと
ただただ泣きながら、そう感じました。

演奏を終えて
hydeからガシッと肩を組もうと…。ちょっと無理があるけれど、精一杯の「お疲れ様!」です。

DANGER CRUE SUPER ALL STARS
Look That Kill (Motley Crue)
5組目!
hydeはギターで参加。シャウト(奇声)あり(笑)。
本日最後の曲!大人数でお祭り騒ぎ。
hydeもギター頑張りました。
無事終了して今度は握手!
またもや私はこの二人に釘付けです!
見事なまでにsakuraとhydeの事しか覚えてないな…すみません。


あっ、ひとつ忘れ物というか…落とし物がありました。

Happy Christmas...?
テッちゃんが花道の端っこで落としたマフラー…。
何人もの人が、演奏中にこれをまたぎ、何人もの人が、これを不審そうに見つめ、 最後まで誰にも拾ってもらえなかったマフラー。

グッズ販売しているマフラーだったため
「tetsu」というロゴが入ってるのも、切なさを倍増させました。
テッちゃんも、いつかきっと幸せなクリスマスを!(余計なお世話)

< back