live report

pict

< back

in outline

2007.12.26
nippon budokan

L'Arc~en~Cielの音楽事務所「MAVERICK」お祭りライブ。今年もサプライズいっぱい。
私の座席は二階後方。天井に手が届きそうです。でもとっても見やすいです。

TODAY'S hyde
髪型は去年と同じ、ねじって留めるスタイル。
ラフなパンツとパーカー。サングラスは曲の途中で外しました。今日も美人です。

SESSION C
Vocal:HYDE
Vocal:TERU(GLAY)
Guitar:TAKURO(GLAY)
Guitar:弐(ギルガメッシュ)
Bass:AKI(SID)
Drum:SATOち(ムック)

豪華な顔合わせ!GLAYとhydeが同じステージに。まさに夢の競演。
ひとりずつメンバーが発表されるたびに割れんばかりの大歓声でした。

TERUさんに肩を抱かれて密着。明希さんの背中に、抱きついて密着。人懐っこい猫みたい。
hydeが「誘惑」を、TERUが「HONEY」を熱唱。hydeは少し歌詞をカンニング(笑)

MAVERICK DC SUPER ALL STARS
song「I Just Can't Take Anymore」
最後は全員ステージに上がって、カラーボール投げ☆
なのにhydeは騒ぎに加わらず、ポツンと座ってます。

大センパイのPAULさんに歌うことを勧められて、恐縮あまり土下座(笑)

花道の細いところに座ってるので、ちょっぴり邪魔・・・(笑)。
しかし後輩たちは勿論、何も言えません。hydeをよけながら走り回っております。

そんな中、明希さんは、果敢にチョッカイを出します。
ボヘッとしてるhydeの両脇を背後からくすぐります。

ビクゥッ!!と驚くhyde。
5センチほど浮き上がってました(笑)

kenちゃんにボール1個貰って投げたものの…また座っちゃいました。
しばらくしてSakuraが籠ごと持ってきました。

機嫌は悪くなくて、ずっと笑顔。
後輩を見守るおじいちゃん気分!?最後は歌に参加。

PAULさんの真似をして「SEE YOU バイバイ~!!」とカッコ良く去っていきました。

なにがなにやら…熱狂の渦とともに終演。
今年もまた夢のようなサプライズ。素敵なhyde納めでした。
出演者の皆さん、お客さん、お疲れ様でした。
最後にSakuraのお母様のご冥福をお祈り致します。

< back