live report

pict

< back

in outline

2008.08.01
zepp sendai

割と早い番号でしたが、前へは行かずにバーを確保。
前に背の高い人が来たときは移動します。見晴らしの良い時は、こんな感じで見えました。

TODAY'S HYDE
LOVE ADDICT PVの時に着ていたシャツ(色違いかも)。ダメージジーンズ。
数珠みたいなネックレスとシルバーを重ね着け。白いタンクトップ。
シャツは薄いので逆光だと腕や身体のラインが透けます。
ほっそり。痩せてる!!

うぎゃーーーーーーッ!なんだこの美人は。
もう人間じゃないみたい。別の生き物です。
荒々しくて、それでいて洗練されいる。瞳は爛々と輝いていて、恐いくらい…。

耳が見えるので、少し髪を留めているのかな。秀樹ヘア(KISSツアーの時)よりも前髪は短め。

HYDE MC
メンバー紹介します!
あまりにも危険なんで檻に入ってるJINちゃ~ん。
グラマラススカイとかで仕事はしたことあるけど、ステージで一緒は初めてのJu-ken!
ドラムはアーリー!

「アーリーは何してたんだっけ?」
「プラプラしてました(暇でした)(笑)」

刺青いっぱい入ってるんだけど、その刺青には秘密がたくさんあります!

会場(なーにー???)
それは…抱かれた人だけ分かります♪(おい)

そして最近ギブス無しで歩いてる…大好きなギターのKAZ君です!…あっ!VAMPSのKAZ君です!

会場(ハイドは~???)
俺か!「ハイドです」
KAZも同時に「VAMPSのハイドです」と、HYDEを紹介。同時に喋っちゃった(笑)

・・・はい。「VAMPSのハイドです」
ちょっと恥ずかしそうに裏ピース(笑)

HORIZON
それぞれの技術は高くても「合わせる」って大変なんだなぁ…と実感…してる場合じゃない。
ライブ中あぶないところは多々ありましたが、この曲が一番ヤバかったです。
崩壊寸前でHYDEが強引に歌で引っ張って乗り切った感じ(大汗)。

HYDE MC
「アンコール!」「アンコール!」 っていうの好きじゃないので… 考えました!!!
パンパン(手拍子)バーンプス!
パンパン(手拍子)バーンプス!


皆の手拍子が合ってきて…ちょっと踊る(笑)
そのままLOVE ADDICTへ

ラルクモードから、なかなかVAMPSモードにならなくて、テンションかなり低めで参戦した初日。
これでどーだ!!と言わんばかりの迫力美人登場で、一気に切り替え完了です。
今夜は牛タンを食べるんだ♪と嬉しそうだったHYDE。
もう…こんなに美しかったら、それでいいじゃないか。ノープロブレム!!

って、いやいや、ちょっと待て。ライブ後、私と友人は居酒屋で思いました。
「・・・・牛タン食う暇があったら練習しろーーーーーーーッ!!!!」
ファンならばまだ「これからの成長が楽しみ」なんて暖かく聴いてくれるだろうが…。
夏フェスが10日後に迫ってるなんて心配すぎる…。もうすでに親の心境です。

< back