live report

pict

< back

in outline

2008.08.02
zepp sendai

今日は近くで見ます!押されるの覚悟でしたが、FAITHの時に比べたら天国。
会場のキャパシティに見合う人数を入れてるのかな?楽でした。

TODAY'S HYDE
白タンク→グレーの透けタンク→黒いシャツジャケット(ふんわりパフスリーブ)。
…の下、襟元にボロボロのショールみたいなの。
黒のダメージ加工パンツ。幾重にも重なったシルバーネックレス。
右手にリストバンド(赤い文字)。左手にシルバーのブレスレット。

メンバーは皆、タンクトップ一枚の軽装。ひとりだけ厚着…大丈夫でしょうか。

痩せHYDEは、頬がこけて怖いはずなのに、今日のHYDEは違う。
顔の1/3が瞳、1/2が口じゃなかろうか?
ってくらいパーツがデカイんだけど…可愛いの!とてつもなく可愛い!奇跡のバランス!

今日は耳が隠れてます。完璧に作り込まれた「無造作ヘア」。
頭振ったり、ガシーッとかき上げたり、色々してるんだけど…いつのまにかこの「作り込まれた無造作ヘア」になってる。
形状記憶か!?

SWEET VANILLA
歌い終わって…ちゅってした…気がした。気のせいかなぁ…チュッ…。

JESUS CHRIST
演出、照明、ともに素晴らしすぎました。
泣くかと思いました。必要なのはお金じゃない!センス!
そこにあるセットそのままで、違う世界を見せる技術…。GJ★
もちろん中央に立つHYDEの衣装がピッタリ合ってることも重要なポイントです。

HYDE MC
メンバー紹介します!「JINちゃん」「Ju-ken」「アーリー」「KAZ」覚えた?(早口)
あ、おれ???

「はいどちゃーーーーーん(笑)」 (かわいい)

暴れるよ~!みんな生ぬるいッ!!ほんとにもうイヤァァァァ!(どうした)
もっとすんごいとこ行きたいのぉぉぉぉぉぉぉ!!(壊れたのか?)
みんな真似してくれる?大丈夫??


って、いきなりギター持ち上げてポーズとるHYDEに、誰一人ついて行けません。
俺だけだったら恥ずかしいだろーッ!
って怒るHYDE…ごめん…無理です。
その後も懲りずにポーズをつけては「真似しろよ~」と怒る彼に戸惑う客(笑)。

そのうち手拍子が始まり
…LOVE ADDICTの前振りだったのか!
わかりにくい(笑)
これは皆で手拍子★そのままLOVE ADDICTへ。

MIDNIGHT CELEBRATION
アンコールではタンクトップ姿に!!!
HYDEったら着痩せ王…。服着てる時はあんなに細くて華奢なのに、脱いだら凄いんです!
むっちり健在です。不思議ボディだなぁ。

最初だけギター担いで歌ってました。その後はギター無し、マイク両手で握り締めて熱唱♪

とにかくご機嫌で笑顔満載。ちょっと不思議なノリでしたが…ともかく笑顔。
演奏も昨日と比べたら格段に安定してました。良かった…。
セットも演出もHYDEも髪型も衣装も素晴らしい!
ラルクのツアーで「なんとかして欲しい」と思っていた事は、ことごとく払拭されました。
逆に、ラルクでは心配のない演奏でハラハラさせられるとは…(笑)うまくいきませんなぁ。
しかしこれはライブを重ねるごとに良くなるはずなので、見守っていきましょう。
あとは…もうちょっと照明が明るかったら完璧です!!
次の参戦は来月。どんな風に変わっていくのか楽しみだな~。

< back