live report

pict

< back

in outline

2008.09.14-15
zepp nagoya

名古屋の客、凄い!!気合い入ってる。HYDEもちょっと驚くくらい盛り上がりました。

9/14 TODAY'S HYDE
赤系ボロボロシャツ。襟元には緑とか…色とりどりの飾りが。

オープニングがカッコイイ!!!
薄い幕にシルエットが浮かび…なにやら天井からもそもそ動く影が…。
アウトラインだけでHYDEって分かる(笑)。
よいしょよいしょ…ぶら~~ん(あぶない)。
落ちてきたギターのストラップをキャッチ。そして落下!(ギャー!)
スタッ★(着地)

そのままJESUS CHRISTへ…
Aメロが終わるところで幕が上がる(キャー!)

顔が更に細くなってる~~!メイクは…むしろそんなにしてない。
けど、顔の面積が減った分、目鼻立ちが派手に…。
目もデカイけど、口のデカさったらもう。日本人ですか!?ほんとに!?

とてもマニアックで説明しにくいんですが、大きく開けた口の中…。
広い口腔内にマイクの影が映り込んでるの~(萌)。
そのままパクンって食べてしまいそう。萌えるわぁ(一部の人向け)。

髪は、ゆるふわパーマ(かわいい)。少し短くしたみたい。

描けば描くほど似てないんですけどね…なんかもう外人!外人過ぎるの!(笑)

HYDE MC
(名古屋で地震が起こるって予言があったので)
ジェンガしてました!
地震来てないのにJINちゃんが倒しちゃった(笑)。

前にも地震で賭けして…その時の1万円まだ貰ってない…。

(会場)誰~??
(HYDE)…JINちゃん。
身をかがめて小さくなるJINさん(笑)。

IT'S SAD
「♪執行人が不在~」のところの首切りジェスチャーがカッコイイ!

PERFECT MOMENT
Ju-kenさんがHYDEに近づき「俺の(ベース)プレイを見ろ!!」と超アピール!!!!
このまま永遠に続くんじゃなかろうか…というくらい…長い…。
ベースのヘッドも腰も揺らめかせて…お客は完全無視でVocalのためだけに…。
これは…鳥の求愛ダンス!?

HELLO
今度はHYDEがダンシング★☆★
でもなぜか手が「猫の手みたいな形」です(笑)。

9/15
15日は変な服着てるので、深追いしません(酷)。

EVERGREEN[DIST.]
DIST.の日本語バージョンが素敵。
「♪その手をつないで 離さないよ ずっと ずっと ずっと…」
もう手を離さなきゃならないのに。別離の時は近づいているのに。
死が二人を分かつ宿命の前に、それでも、ずっと離さないと繰り返す一途さに泣ける。

LOVE ADDICT
センターでギターを弾くKAZを皆でいじるコーナー(笑)。
Ju-kenは、後ろから近づき肩にアゴ乗せてみたり。
…って、油断してたら横からHYDEがチュッ!
目をしっかり閉じているあたりが乙女です。
KAZは「やられたッ」って顔した後、お客さんに「いいだろ~」って感じで舌出してました。

ああああああああああ…せっかくの上半身裸ですが…乳がペタンコなんですぅぅぅ(号泣)。
なぜ!?ほんの半月前までは、あんなに豊満だったのに!!!
顔も身体も乳も痩せすぎですぅぅぅぅぅ。恐るべし、体脂肪率を自在に操る男…。

「GLAMOROUS SKY」「THE OTHER SIDE」「MISSION」
聴きたかった3曲全部聴けてしまった、お得セトリの名古屋2デイズ。
今、シャッターを切れたなら絶対優勝!!ってなシャッターチャンスが 何度もありました。(何の大会?)
煌めく乳ピアスも眩しく、でも、どっから見ても男の身体…。
見るたびに違う。変幻自在な彼を追いかけて今日もゆく。

< back