live report

pict

< back

in outline

2008.10.02-03
zepp osaka

風邪気味だったのでお客さんが大人しいエリアで鑑賞。 押されないので、ゆっくりじっくり堪能できました。

10/02 TODAY'S HYDE
赤系だらだらボロボロシャツ。名古屋14日の絵を使い回しです。すみません…。
髪はふわふわもふもふです。
しつこいようですが、本日の乳報告。下乳のライン、丸い!!ふわふわもふもふしたい…。

DOLLY
Ju-ken、この曲気に入ってそうな感じ。
HYDE至近距離でブンブン頭ふって演奏していたら、頭ぶつからないように手をかざされてた。

I CAN FEEL
歌い終わった時の顔が切なげでズギューーーーン。
睫毛の影がとっぷり落ちた伏し目と、半開きの口元が……。
意味深な憂い顔、照明落ちるまでずっとそのまま。

HYDE MC
不謹慎だけど、台風で水浸しになった街の中を船で行くのが子供の頃の夢でした!
…ポニョ?そんな感じ。

(会場)ポニョ歌って~!!!
(H)…何言うてんの?
(会場)ポニョ歌ってぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!
(H)…歌って?…………ぽ~にょ、ぽ~にょ、ぽにょ…この歌知らない!
  …魚の子…?でしょ?(優雅に礼)今ので一曲減らしとくから!(鬼)

昨日、ジェンガしたんだけど(9/14参照)
KAZの指がヤラしいの~!ジェンガが妊娠するっちゅうねん!
なんでそこで中指使う!?…ずっと見とれてました(笑)。

みんなKAZをイカしてやんなかったら、
ケツの穴に「たこ焼き」ぶちこむぞ!!…ってカズが言ってた…(´▽`)

なんども「ヤラしい指使い」を真似してみるHYDE。
終始、後ろ向いたまま話題が去るのを待つKAZさん(笑)。

SATSUGAI @ DETROIT METAL CITY
「SATSUGAIせよ!」しか聴き取れません…。あまりに過激なため、カラオケでも歌詞が表示されないとか。

今の歌はカズ君が作りました!(作曲)
歌うの辛いんで…替え歌してます!胸が痛くなるから、だめだめっ(≧д≦)
意外とメルヘンな歌詞で歌ってるのぉ~(笑)。


UNEXPECTED

HYDE「一緒に宇宙に行くのだ~!」(子供っぽい言い方)

今日のHYDEは「ポニョ」も歌ってくれたし、語尾が可愛い!
この顔で、お子様モードで、乳デカいって、どんなスペクタクルよ!!

10/03 TODAY'S HYDE
「SUMMER SONIC 2008」で着ていた服かな?
透け素材のカットソー(ヘビ柄?)裾がかなり長めです。ダメージジーンズをブーツイン★

前髪は長めのストレートで瞳が隠れそう…なんて心配ご無用。
大きすぎて隠しようもありません!!前髪以外はラフなパーマスタイルで、益々外人ぽいです。

HYDE MC
毎晩呑んでるから、世の中のことがサッパリ分かりません。
総理大臣は決まったんですか?

(会場)麻生(asou)さーーーーん
(HYDE) あ、そう(a、sou)…。
(会場)!!!!!!
(HYDE) いやっ、ジョークを狙ったわけじゃなくてっっっ!(笑)。

そして本日も「ポニョ歌ってコール」が…。
「アホかっ!」と一喝した後
「よし分かった。今日はジューケンが歌うから」(丸投げ)

大いに困り果てたJu-kenさん。
デカい図体して「ちょっと待ってよ、兄貴~!」と情けない声出すので…思わず…萌えました。

やけくそにちよこっと歌ってくれましたが、やはりまだ「ポニョコール」おさまらず。
「ちがうのっ、俺がやりたいのはそういうバンドじゃないのっっ」
「VAMPSですっ」
(裏ピース)

…だって私達は、そんなバンドも見たいんだもーん(笑)

SEASON'S CALL
史上最高にエロい「マイク舐め」でした!!!
絵に出来ないので想像してください…。
マイクを左、上、右、下…と、ぐるっと舌でなぞった後、下から上へ、ベロリと舐め上げたんです(´Д`)

HELLO
ひぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`)
今度は、KAZの前で跪いて股間に顔を寄せてるし!!!!
そのまま弦を咬んだか、舐めたか。…ハイ、お客には見えません!!

MISSION
アンコールでは昨日に引き続きVAMPS Tシャツ着用(涙)。
ステージにTシャツ姿で上がられると私の脳機能が9割減退します。

よく憶えてない…んですが、今日はすごく可愛く見える。

「MISSION」という曲も、 このギター(通称『かわいこちゃん』)も、
ラフなパーマヘアも、ダメージジーンズも、 それをブーツインしてるのも…。
ロックスター★っていうよりは、 古き良き時代のフォークシンガーみたいでキュートでした。

ライブ前、会場近くの水族館「海遊館」に行きました!楽しすぎて、時間を忘れる(死)。
会場に着いてみると、もうこの整理番号呼び出し済みじゃないのっ。 そんなハプニングも遠征ならでは(^^;
ジンベイザメ最高!ライブ最高!ライブ後のビール最高! そんなこんなで私の遠征は終了。残すはTokyoです!

< back