live report

pict

< back

in outline

2008.10.21
zepp tokyo

最前列です!周りの人マナー良い!すごく快適でした。

TODAY'S HYDE
膝が隠れるくらい長いブラウス。柔らかそうな透け素材。
ほとんど横から見てる感じなのでHYDE特有の立ち姿「S字ライン」を堪能。透けてますし。

…そして、何度数えても5頭身なの…。……かわいい……。

SWEET VANILLA
この曲のみんなの「ノリ」がダサい! と、ご不満の様子。
「ジャンジャンジャジャン」(チョップするみたいな振り)
「おれ、こんなことやってるか!?」
「お遊戯会じゃないんだから!もっとカッコイイだろ?」


IT'S SAD
マイクに伸ばした舌が長~~い(汗)。
舌の先をちょっと曲げてるのが、エロいっす!!!

HYDE MC
もっと高いとこ行こうぜ~!
バカになろうぜ、バカに!!(猿ポーズ)


HYDEをほとんど横から見てる感じなのでカズに視線を送るHYDEの顔が正面から見えます。
ライブ中、こんなにも見てたのか!?ってくらい何度も、しかも、じっと見つめてる。
そんなに見つめたら勘違いしちゃう!(私が)

そんな勘違いをしっかり否定するかのように最前列の人の手にタッチしまくりの流れが…
なぜか私の時だけ蹴りを入れて下さりました。
Nooooo!!・・・いえ、いいんです。靴底の感触を知りたかったんです。
素敵にゴツゴツしてましたよ・・・ふふ。

HIDEAWAY
わ~い。Ju-kenさんが、ピックたくさん投げてくれてる~!
と、思ったら、それ…カズのピック!他人のピックを勝手に投まくる人はじめて見た(笑)。

Ju-Kenさんの激しいパフォーマンスには、目を奪われっぱなしでした。

目を奪われるといえば…もちろんHYDEの乳!!!
手が届きそうな距離で揺れる乳を堪能。
銀のキラメキも揺れてます。豊満期万歳!!!
肌が白すぎて眩しい…。しっとりさらさら。陶器肌って、こういうのを言うのね。
一枚ベールを被せたような滑らかさです。

ヘソの下…うっすら何かが…いいえ!わたくしの目には見えません。

Lucy In The Sky With Diamonds
「Come on! Anis」
本日opening actを勤めたMONORALのアニスがボーカルです。
Aメロが低くて歌いにくそうなのが意外。

HYDEは、歌わないのをいいことにブイブイ動きまくっていました。
アニスにもKISS!!

Beautiful People/MARILYN MANSON
巨大な水鉄砲を持って大暴れ(笑)。
アニスと二人して敬礼ポーズを繰り返す姿が可愛い。この身長差ったら!!!(笑)

最前列はやっぱり楽しい!!
最後はモノラルとVAMPS入り乱れてのお祭り騒ぎでした。
汗よりも…ステージから、かけられた水でビッショリです。
それにしても…あんなにも他人の乳首を凝視したのは生まれて初めて。
HYDEが目の前に来ても目が合わないくらい私の視線は乳に集中。
ごちそうさまでした!!!!(合掌)

< back