live report

pict

< back

in outline

2009.05.08
CLUB CITTA' kawasaki

2009ツアー初日。ハイディスト限定ライブ
天気は悪かったけど、開演前に虹が出ました!

TODAY'S HYDE
赤いチェックのジャケットだーーーッ!!!細い。まさかSサイズですか!?
パンツも細い。おしり小さい。顔ちいさい。髪の毛が、ふわふわしてて、超かわいい(嬉し泣き)。

HYDE MC
今日はお花をたくさん頂いたんで。(飾りました)
(薔薇と俺)似合うでしょ~??とっても!(笑)

今日はHYDEISTばっかり? …ですよね~!
まぁハイディストはもうすぐVAMPSに吸収合併されるんですけど!(うそ)
(HYDEのファンクラブの他に、VAMPSのファンクラブが出来ます。名前は「VAMP ADDICT」)
両方とも愛して下さい!


DEEP RED
カズさんの「いやらしい」ところが出てるという新曲!!!すてき…。悩ましい!!
漏らしそうです。この後、新アルバム曲が続きます。(タイトル不明)

今日は髪の毛でHYDEの耳が見ませんが、JINさんが耳を出してます!(笑)
スレンダーになられて羨ましいす。

HYDE MC
暑いなぁ~(脱ぎ脱ぎ)。懐かしいTシャツ着てるでしょう(笑)

これは伝説のハイディスト羽根Tシャツ。これ着て歌ってるところ、ずっと見たかったから嬉しい!

この後姿を眺めながら酒が呑みたい…。
当たり前だけど、Tシャツ羽根の絵と、とタトゥーの羽根が一体化。感激です。
そしてやはり二の腕が餅のようだ。つきたての餅のようだ。
こんなに細いのに、どうして?不思議な身体だなぁ。

HUNTING
みんなが歌わないと始まらん曲やるから、練習しよう!
とのことで、HYDE先生に続いて歌の練習。
「ハイホ~!」「ハイホ~!」
「レッツ、ハント!」「レッツ、ハント~!」
「お!いきなり完璧!(笑)」


「ちゃんと歌わないと永遠に続けるから!…ダイジョブ…か?」
突然振り返って、アーリーさんに確認。え?本当に永遠に続けるの?(笑)
アーリーさん笑いながらOK。本当にこの曲、二つしか歌詞らしい歌詞がないぞ!

HYDE MC
これからしばらくツアーです。
みんなの住む街の近くにも行くんで…そっとしておいて下さい(笑)。

この人(Ju-ken)に噛み付かれちゃうから!みんな気をつけてねぇぇぇ~!!

GLAMOROUS SKY
ラえ?日本語!?
いや、好きですけど…せっかく英語版を発売したのに(さては英語の歌詞、覚えてないな)。

KAZ MC中、ファンから「かわいい~」と言われる。
照れて「うるさいよ!!!」と言うKAZ。なぜか横にいるHYDEが「きゃっv怒られちゃった!」みたいなポーズ。
…なんで嬉しそうなの??(笑)

SEX BLOOD ROCK'N ROLL
打倒★MIDNIGHT CELEBRATION曲。
ラストで盛り上がれる曲を目指して作った…らしい…が…。
あれが本当の形とは思いたくない(笑)。
ちょっと、練習不足だったのよね!!うん。次、期待してます。

流し目で、人指し指を何度も舐めてました。おお、悩ましい。

初聴きの曲がたくさんありましたが、ものすごく楽しめました!
音響はちょっと残念な感じでしたが、初日なので…。
なにはともあれHYDEがむちやくちゃ可愛いから!!幸先良いスタートです★

< back