live report

pict

< back

in outline

2009.09.01
Nippon budokan

アリーナCブロック。肉眼でギリギリ表情が見える距離です。
演出上ステージが暗い。もっと明るくしてー!

TODAY'S HYDE
マリリンモンローか!(笑)ホルターネック風です。
腕の付け根のシワといい…乳チラ見せといい…もう。
更に後姿は、もっと凄いよー!!! 肩甲骨と背骨のラインが美しい…(ほれぼれ)。

DEEP RED
えろえろモード全開!! ここから18歳以下禁止です。
マイクに両手を添えて… 大きく口を開けた状態でマイクを舐め上げてます…。

♪指先が触れたら…、のところで、マイクの先を「ちょんちょん」て、つつきます。エロすぎてもうだめ。

HYDE MC
帰ってきたよ~!東京久しぶり~!
・・・ハロウィン以来?
(ええええええええええ?)
違う?(Zeppやったよー!)
Zeppやった?でもその後ハロウィンでしょ?(ええええ!?)
・・・・今年?(笑)
・・・・6月からツアーやってるんですけど(ええええ!?)
・・・・5月からだっけ?(笑)
大丈夫!!大丈夫よ!!!(大丈夫じゃなぁぁぁい)

前髪短めで、ふんわり揃ってて 可愛いです!!
アイメイク濃ゆい。

VAMPSピースの形の差し棒?
ことあるごとにカメラ目線で ピーーース★

HYDE MC
楽しんでるか~い?
広いところですると気持ちいい人~?

(は~~~い)
考えすぎだぞぅ?(差し棒くるくる)
僕はやってません!安心して下さい!(笑)

では広いところが似合う曲を。
(『SEASON'S CALL』へ)

MIDNIGHT CELEBRATION
♪you obey (お前は従え)、 のところで両手を広げ、クイッと自分の方に引き寄せる仕草。
この曲、ちゃんと意味考えて歌ってるのかー!意外だぁ(笑)。

ギターを外して歌に専念。
手をついて前屈みとかヤバイイイ。
乳が…たわわな乳が…。 でも乳首は見せません!(きっぱり)

映像が多用される演出なのでステージは暗めです…。
肉眼でなかなか表情が見えないのが、もどかしい。
どんな演出より、HYDEの歌ってる時の表情が最高のスパイスなのにね!
でも明るくなったらなったで、乳から目が離せないという落とし穴。
ちょっとムキムキ度が下がってるようです。その調子だ!!!
HYDEもVAMPSも良く知らないって人が見たら、最高のステージかも…と思いました。
「曲を聴く」には素晴らしいステージング。
ファン以外の人も誘ってみたかったな~。

おまけ。
翌日のライブのHYDEです。
マイクにかじりつこうとする顔が最高でした!
顔を傾けて犬歯で噛み切ろうとしてる?? こんな仕草、自然と出るかなぁ?
まるっきり猫科の動物!!(笑)

手に余る大物肉にかじりつく ライオンの子供みたいで可愛いかったです。




< back