live report

pict

< back

in outline

2009.09.04
Nippon budokan

アリーナBブロック。 5列目なのに押さない!
自由に身体を動かせる! 楽しいです!!


TODAY'S HYDE
グレーのロングタンクトップに黒のベスト。
おっぱいは全然見えません(当たり前)。

前髪が短くて可愛い~~~。 眉毛が見えると幼いです。
今日は歌いながら、すんごい笑うの。 自然な笑顔が眩しい。
見てるこっちが、 思わず咳き込むほどの可愛らしさです。


HYDE MC
今日は…靴脱げるし…
ネックレス切れるし…
…ぶぅぅぅぅぅ~(笑)

ひぃぃぃぃ。
ふくれてる!!!
HYDE、ふくらんでるよ!(笑)


カズ君は…骨折してから1年経ってもまだ脚が痛くて。
「痛みに耐えて、よく頑張った!!」

思わず「感動した!」と合いの手を入れてしまいました。
小泉元首相の真似してます(笑)


アメリカ行くの不安だったんですよ…日本のお客さんは暖かいけど
アメリカのお客さんは、分からないし!
Sかもしれないし!ネコだったらどうしよう!?タチだったら!?って(笑) 
 ←いらぬ心配


TROUBLE
It's Started To…の後、キャーッて驚くところ。
zeppでは、いまいち驚き方が足りなかった! けど、武道館はどの日も合格~!
オーバーアクションが良いわぁ。 今日は10センチくらい浮いてた(笑)


HIDEAWAY
「まだまだ足りねぇ~」って、ラストの曲に行く前に…メンバーにも内緒のサプライズ演奏。
かっこよく始めたかったのに…カズがギター換えに行っちゃった!
「あっ、カズ!!」って、呼び止める声が素で焦っててレアでした。
UNEXPECTED用のギターじゃ無理だもんね。なるほど。サプライズってタイミング難しいなぁ。


短くてすみません。
だって、覚えられないんです。特にセットリストが壊滅的に覚えられない…。
「この曲でHYDEが何した」って記憶していくので、HYDEが見えない(見えにくい)今回の演出は辛い。
それでも、ステージが近かったので、頑張って目を凝らして見つめてました。
優しい笑顔が、所々でこぼれるの。スクリーンにあまり映らないのが勿体無かったです!!!




< back