live report

pict

< back

in outline

2009.10.30
stellar ball

初めての品川ステラボール。横に長~い会場です。ハロウィン(HELLWEEN)ライブ 2日目に参戦。

TODAY'S HYDE

Dead or AliveのボーカルPete Burns の仮装です。…すみません。分かりませんでした。
「SEVENTH HEAVEN」のPVも元ネタは同じですね。
あちらはスタイリッシュなアレンジ でしたが…今日は完璧に80年代です。腕まくりの五分丈袖とか…懐かしい。
ちょっと恥ずかしそうでしたが似合ってますから!

HYDE MC
誰だか分かる~? ピート・バーンズよ!! ゲイってところも同じ~(笑)
懐かしいデザインの服を まじまじと見ています。
似合ってるから大丈夫よ!!

Jinちゃんがモーツアルト。 ジューケンが……フランケン。
(ふりかえって) …………ぷっ (アーリーがピンクパンサーの着ぐるみ姿です)
超可愛いんだよぅ~!!! 可愛いよね~~~~!!!
『三日間着ぐるみで通すの?』

アーリーが小首をかしげると、 HYDEもつられて可愛いポーズ。かわいい。

顔の迫力がありすぎます…。
絵を描いてみて気づきましたが やっぱり「SEVENTH HEAVEN」 PVのhydeに似てる!
あのhydeにツリ目メイク追加して 彫りの深さを2割増しした感じ。
髪の毛、どこまでが地毛なのか わからん(笑)。
ちょっと痩せたのかな? 凄くシャープな印象でした。

HYDE MC
カズくんは、どうしてインディアン?

「ほかに思いつかなかった…」

もうネタが無いよねって納得しあってる二人に 会場中からリクエストが降り注ぐ(笑)。
ツインテールチアガールも未だやってませんよ!

HYDE MC
80年代は、あたしの青春~!!どうよ、これ。
HYDEがMCしてる間、アーリーがグッタリうなだれております。生きてる?生きてるの?
ついついアーリーに声援が集まります。
アーリー着ぐるみいいなぁ。 来年、着ぐるみにしようかな。
超かわいい。抱きつきたくなっちゃう!!! でもさっきチン●ン触ったら怒られた!(笑)


アーリーが「めっ」って感じでHYDEを 指差してました。 この顔で怒られても…可愛いだけだ(笑)。

SWEET DREAMS/Marilyn Manson
シークレットゲスト二人目アンナさん登場。マンソンの歌が凄く似合っててパワフル! 素敵でした。
セクシー妊婦さん。 負けじとHYDEも一枚脱ぎますが… 微妙な太さの微妙な袖丈。これが80年代!(笑)
本気で恥ずかしがってました。


シークレットゲストに振り回されたヘルウィン2日目。まさかMr.マリックとは…。マジックショー…。
びっくりしたよ!びっくりした。更に、びっくりしなくちゃいけないプレッシャーきつかった(死)。
ほんとにもう。…しかし、このチョイスが紛れも無く「はいど」なんだよなぁ。
本人は不本意かもしれませんが、80年代の服、異様に似合ってました。
(それが恥ずかしいのに、なぜ豹柄モンペは平気なんだ!?)
初めてのステラボールの音響の良さに感動。是非もう一度ここで普通にライブして欲しい。
いろいろと不思議なハロウィンでしたが、ピンクパンサーに全て持っていかれました。
まさかVAMPSのライブ中ずっと抱腹絶倒とは。アーリー、お疲れ様でした ハッピーハロウィン!!

< back